mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 新小金井街道店

年末以来の二郎へ。久しぶりに小ラーメン。野菜少なめだけど。なんとか完食。ここ以外の二郎は食べたことないけど、ここの二郎は美味しい。

2台のiPhone

2台のiPhone。当初は、一台だけ使って、もう一台は触らない予定だった。けどSIMカードを差し替えたら普通に使えるということに気付いた。アプリの同期したし、SIMカードを差し替えて使おうと思う。そしてシルバーとゴールドではなくて、ゴールドとグレーにす…

財布買うぞ!

ふとZOZO TOWNを見てたら、CORBOに一目惚れ。 今のIL BISONTEは、気に入りすぎて買い換える気が全くなかったけど、 買い換えてもいいかなと思い始めてきた。 というわけで、CORBOを調べていくうちにいくつか気になるブランドがあったけど、 値段との兼ね合い…

コンビ ホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING ダッコプラス エッグショック

寝かしつけのために買ったベビーラック。入眠率94%を誇る。 コンビ ホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING ダッコプラス エッグショック

ソフマップで買取する時

ソフマップで買取してもらって、最後にもらった優待券。

コンビ ディアクラッセ FD-500

息子が産まれて1カ月過ぎたころに買ったベビーカー。 『コンビ ホワイトレーベル ディアクラッセ オート4キャス エッグショック FD-500』 使い始めて3カ月。

ソフマップで下取り

初めてiPhoneを下取りに出しました。 初めてなので手堅くソフマップ。 下取りに出したのは、 iPhone5 nexus5 iPhone4s

iPhone5s GET!

auのiPhone5とnexus5をMNPでdocomoのiPhone5sにしました。 シルバーとゴールド。

MNP 予約番号取得

nexus5とiPhone5の予約番号取得!

nexus5 解約しようと思う

nexus5を解約して売却しようと思っています。 Androidが自分にとって合わないのもあるけど、 仕事中だけnexus5を使うつもりだったけど、 LINEが両方のスマホにインストールできないので、 結局はスマホ2台持ちになるのがイマイチ。 どっちもどっちのアプリし…

iPhone5とiPad miniのbluetooth通信

LTE NETを解約してしまったから電話専用となっているiPhone5。 でもテザリングすれば外でもネットできるしと思っていた。 テザリングはbluetoothが便利で良いとネットに書いてあった。 早速、bluetoothを試してみる。 が、何度やってもダメ。

CHATEAU MOULIN DES RICHARDS 2008

久しぶりの家ワイン。たぶん1,000円くらいのワイン。飲みやすい。家で飲むワインとしてはいいと思う。

浮浪雲@武蔵小金井

昼は一人だったので、浮浪雲へ。 ラーメン中盛¥700。

オイスターバー ジャックポット 下北沢

会社の同僚と行ってきました。 「ジャックポット 下北沢」へ。

Nexus5よりiPhoneがいい

単純にAndroidを使ってみたいという理由だけで買ったNexus5。 1ヶ月も経っていないけど、iPhoneに戻りたい。 とりあえずダメな理由(個人的な理由です)