mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone売却

画面がバキバキに割れたiPhone。 iPhone破損 - mk's blog ガラス全面割れているけど、動作自体は問題なしな状態。 なんと、売却できました。 たまたまジャンク品で売れることを知り、 さらに調べていくうちにそれなりの金額で売却できることを知る。。。 部…

iPhone6 届いた!

やっと届いた! とりあえず注文から到着まで。 19日(日)の昼過ぎにApple OnLine StoreでiPhone6 16G スペースグレーを注文。 21日(火)の夕方に発送準備完了。 23日(木)に発送完了。 24日(金)に到着。 その間に予約とピックアップを試みて3回目で成功…

iPhone破損

これほど簡単に割れてしまうとは… 過ぎたことはしょうがないので、 年明けに買う予定だったiPhone6を急遽買うことに。 日曜日の昼過ぎにApple Online StoreでiPhone6 16G スペースグレイを注文。 出荷予定日は7−10営業日。 月曜日の仕事帰りにAppleStore銀座…

プレシュスタジオ

息子の1歳の誕生日にプレシュスタジオで撮影してきました。 『マタゼロ』プランでお願いしました。 マタゼロプランは、撮影時間は30~40分と短めでデータ枚数も30枚と少なめだけど、 「ログブック」がつくプランです。 まだ1歳だし、人見知りも出てきているの…

うかい鳥山

両家の両親を招待して、息子の誕生日会をしてきました。お庭が素敵。一番安い『いろり鶏炭火焼コース』を注文。里芋がホクホク。きのこ汁。ヌルヌルなきのこがたくさん。メイン。鶏肉はもちろん美味。それ以外もどれも美味しかった。ミョウガを焼くのが想像…