mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

井の頭自然文化園

息子を連れて井の頭自然文化園に行ってきました。 最近、動物に興味を持ってきていたので、ちょっとは動物を見て、楽しんでくれるかと思い、初めての動物園に。 まだ、少し早かったかな。 全体的に興味なさそう。 モルモットには触ってました。もうちょい触…

Cafe slow

国分寺のCafe slowへ行って来ました。 たまたま発見したCafe。 意外に年齢層高い? 若い人より年配の方が多かった。 注文したスロープレート。 どれも優しい味付けで良かったけど、玄米とドーナツみたいなのが美味しかった。 食後に水出しアイスコーヒーを注…

F社に決めました

とりあえず、辞退した会社から。 C社 一番最初に内定を頂いたC社。正直、ここに決めても良かったと思う。条件面では一番悪かったが、社長と採用担当者の人柄に惹かれた。自分が目指したいキャリアパスも理解してくれて、それが実現できる体制が整っていた。…

3日連続で面接しました。転職活動は終了です。

一昨日から立て続けに3社面接してきました。 3/31 E社。 応募して、急遽、面接が設定されました。 履歴書は当然用意していない状態です。 社長に直接面接して頂いた。しかも、職場近くまで来て頂いて。 正直、とてもビジョンが合う社長でした。 条件も破格…