mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MAVIC 40C 100km乗ってみたインプレ

2回ほど練習で使ってみた完走。 とりあえず40Cが欲しいと思った理由から。 これまでレースでは、どんなコース、天候でもR-SYSを使用してしました。 さほど不満はなかったけど、 5月のもてぎでのレースで、60kph超でスピードの限界を感じて、ディープリムが欲…

MAVIC 40C

BELLATI SPORTで買いました。日曜日の夜に注文して、金曜日に到着した。けど、届いたのはカンパボディ。メールして、ブレーキシューとフリーボディを送ってもらうことになった。けど、届いてフリーボディを取り付けようとするけど径が合わなくてつかない…ま…

俺のイタリアン JAZZ

初の俺のシリーズへ行ってきました。オーマルエビ。フォアグラのリゾット。ウニ。ムール貝。初めて行ったけど、良いとは思わなかったなー。悪くはないけど。コスパも良くないないし。何で人気なんだ?

SATOブリアン にごう

会社の人と阿佐ヶ谷にある「SATOブリアン にごう」へ行ってきました。席には、部位の絵が貼ってあります。ビールを注文して、肉を待ちます。まずはタンから。ぶ厚い!!柔くて美味しい!サーロイン。これまた美味しい。(たぶん)カメノコウ。これは普通かな。…

ニューヨークスティック 忍野工場直営店

山中湖へ行くと買うニューヨークスティックの訳ありチーズケーキ。値段ちょっと上がっててザンネン…けどお得感はあるけど。

夕張メロン

毎年、北海道から届く夕張メロン。完熟状態で届いたから、その日のうちに食べました。んーまいっ!ありがたやー!