mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

SATOブリアン にごう

会社の人と阿佐ヶ谷にある「SATOブリアン にごう」へ行ってきました。

f:id:mktan77:20140710211226j:plain

席には、部位の絵が貼ってあります。

ビールを注文して、肉を待ちます。

まずはタンから。
f:id:mktan77:20140710211420j:plainf:id:mktan77:20140710211511j:plain

ぶ厚い!!
柔くて美味しい!

サーロイン。これまた美味しい。
f:id:mktan77:20140710211615j:plain

(たぶん)カメノコウ。これは普通かな。
f:id:mktan77:20140710211644j:plain

ヒレ。すき焼き風に卵を絡めて。
f:id:mktan77:20140710211655j:plain

シンシンも出てきたけど写真なし。

・・・ついにシャトーブリアン!!!!
人生で三回目。
f:id:mktan77:20140710211711j:plain

f:id:mktan77:20140710211721j:plain

ブリ飯というらしい。
f:id:mktan77:20140710211730j:plain

はっきり申し上げますと…イマイチです。
ご飯と出すこと自体がビックリなんだけど。
これまで食べたシャトーブリアンの中では最低。
本当にシャトーブリアンだったのかな?


この後、冷麺とアイスが出てきた。冷麺も酷い。
スーパーで買える冷麺みたいな味。

コースと飲み放題で1万は高いな。
阿佐ヶ谷という場所だから、いい肉を安く出せるというけど、
この内容では高過ぎ!

もう行かないだろうな。
コスパ最悪・・・・・