mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mie Ikeno

左:Mie Ikeno Chardonnay 2012右:Mie Ikeno Merlot 2012飲むのが楽しみだ。

三和源@武蔵小金井

近所に新しくできた中華料理屋。こういう系の店ができるのは嬉しい。豚バラ青菜チャーハンだったかな。味はそれなりかな。次は定食ものを注文してみよ。

iPhone 16G の使い方

iPhoneで16Gだと容量が足りるかどうか心配という質問をよくみます。 それに対する回答は、 使い方次第。→ごもっとも 写真撮らない、音楽聞かない、動画保存しない→そこまでしなくてもいいんでない? 1年弱16Gを使っているけど、 容量で困ったことはないです…

漫画買取ネット

漫画買取ネットで漫画本を多数売ろうとして、買取の申込みをした。査定の結果、4,000円弱。安すぎるということで返送の依頼をした。で、翌日に電話とメールがあった。※電話には出られず→メールの流れ。「6,000円でどうですか?」…一度、断ると買取価格上がる…

とろーり濃厚鶏パイタン野菜ラーメン@次男坊

新小金井街道にある次男坊へ行ってきました。家から一番近いラーメン屋ですが、マズイわけではないけど、美味しいわけでもなく、どれもイマイチな感じだったけど、鶏白湯が出来たということで行ってきました。やっぱりイマイチでしたwww年に一回くらいの…