mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

井の頭自然文化園

息子を連れて井の頭自然文化園に行ってきました。

 

最近、動物に興味を持ってきていたので、ちょっとは動物を見て、楽しんでくれるかと思い、初めての動物園に。

 

まだ、少し早かったかな。

全体的に興味なさそう。

 

モルモットには触ってました。もうちょい触らせても良かったかな。

 

一番、興味を持ってくれたぞうさん。

f:id:mktan77:20150426105308j:plain

本物のぞうさんに少しは興味を持ってくれました。

 

あまり写真は撮ってないけど、

リスは撮りました。

f:id:mktan77:20150426112055j:plain

あまり見る機会がないからちょっと新鮮。

アメリカに行った時はそこら中で見ていたけど、日本だとほとんど見る機会がないように思う。

 

駅から近いし、割りと楽しめるから、中々良かったかも。

GWに富士サファリパークに行こうか悩み中。。。