mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

うかい鳥山

両家の両親を招待して、息子の誕生日会をしてきました。

f:id:mktan77:20141004212809j:plain

お庭が素敵。
f:id:mktan77:20141004212845j:plain

一番安い『いろり鶏炭火焼コース』を注文。

f:id:mktan77:20141004212913j:plain

f:id:mktan77:20141004213459j:plain
里芋がホクホク。

f:id:mktan77:20141004213517j:plain
きのこ汁。ヌルヌルなきのこがたくさん。

f:id:mktan77:20141004213532j:plain
メイン。鶏肉はもちろん美味。
それ以外もどれも美味しかった。
ミョウガを焼くのが想像できなかったけど、味噌を付けて食べたら、美味しかった。。

f:id:mktan77:20141004213544j:plain
〆。トロロがきめ細かくて良かった。
すり鉢でやってるのかな?

誕生日会ということで写真をプレゼントしてくれたり、
こちらのペースに合わせて料理を出してくれたりまど、接客は素晴らしく良かった!

全ての面で満足できた!
年に一度は行きたいなぁ。