mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

nexus5 解約しようと思う

nexus5を解約して売却しようと思っています。

 
Androidが自分にとって合わないのもあるけど、
仕事中だけnexus5を使うつもりだったけど、
LINEが両方のスマホにインストールできないので、
結局はスマホ2台持ちになるのがイマイチ。
どっちもどっちのアプリしか入れていないのもあるけど、
写真を撮っても端末ごとで保存されてしまうし。
 
というわけで、まずはauiPhoneMNPSoftBankへ。
一括0円だったら、CBは特に求めない。
nexus5は解約。1万弱くらいの契約解除料だったと思う。
ところで締め日はいつなんだ?
 
全部済んでから、端末を初期化して売却するつもり。
 
多少の損はあると思うけど、しょうがない。
 
nexus5を買ったのが失敗だった…