mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

iPhone5とiPad miniのbluetooth通信

LTE NETを解約してしまったから電話専用となっているiPhone5

でもテザリングすれば外でもネットできるしと思っていた。

 

テザリングbluetoothが便利で良いとネットに書いてあった。

早速、bluetoothを試してみる。

が、何度やってもダメ。

 

 

Appleのジーニアスバーよやくしてに行った時も聞いてみて、

色々試してみたけどやっぱりできない。

 

ジーニアスさんのiPhone5SのテザリングiPad miniの接続はできたけど、

その逆はやっぱりダメ。

調べてもiPhone5テザリングiPad miniを接続するのはネットにのっているけど、

その逆はのっていない。

 

何か制限があるのかな?誰か教えてー!