mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

オイスターバー ジャックポット 下北沢

会社の同僚と行ってきました。

ジャックポット 下北沢」へ。

 

スプマンテをボトルで注文。¥2,500くらいだったような。

お酒は、あとデキャンタで白を注文したかな。

 

とりあえず注文したのは、牡蠣の3個セットみたいな盛り合わせを2つ。@¥1,080

f:id:mktan77:20140131190951j:plain

産地は覚えているのが、五島列島、小長井、とあと一つ忘れました。

 

 2回目に頼んだ牡蠣。

 f:id:mktan77:20140131193115j:plain

 

手前のプレミアムなんとかがダントツに美味しかった。

 

あとはカキフライやらグラタンやら注文して二人で¥14,000くらい。