mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

徳島、香川旅行③

この日もゆっくりホテルを出た。観光ルートは妻のアレンジ。

 

ホテルから徒歩で「高松城跡 玉藻公園」へ。

f:id:mktan77:20150627225631j:image

 
その後はことでんに乗って、栗林公園へ。
f:id:mktan77:20150627225643j:image
 
栗林公園。暑い・・・
ここの公園はかなり良い!!!
ここまで綺麗な公園は見たことないかも。
f:id:mktan77:20150627225656j:image
 
f:id:mktan77:20150627225751j:image
 
f:id:mktan77:20150627225801j:image
 
栗林公園いった後は、ホテルへ戻り、車で高松空港へ。
 
最後に、讃岐うどん
f:id:mktan77:20150627225810j:image
 
これにて、徳島、香川旅行は終了です。もうちょいプランニングしていけば良かったと思う。レンタカーを借りていたけど、不要に感じたし、直島は、ほとんど回れなかった。直島に一泊するプランでもう一度、香川に行ってみたいな。