mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

派遣契約切り替え・・・

契約先の会社から

今日、担当の営業の方とお話して、

ジャブ的に

「いきなり派遣契約に切り替えてもらわないとならない状況になると思う。だから、少しの期間は我慢して契約社員になって」

と言われました。

 

無理。

ここに関してはブレはないです。

 

いつ派遣契約になるか分からない状態は嫌だと思い、先手をうつべく、5月末で契約を解除したい、それまでに派遣契約に切り替えなければならない状況になった場合でも受け入れられないと言いました。

※5月末というのは2カ月前までに通知するということがあるためです。

 

前々から嫌気がさしてたけど、

今日の営業の言葉が決定打になりました。

 

転職が決まらなかった場合でも、しばらくはフリーランスとして続けていけるだろうと目星はついてるし、なんとかなるだろ・・・