mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

ぼたん@大塚

仕事帰りに大塚のぼたんへ行きました。

5年ぶりくらいかな?

住んでる街には、とんこつラーメンの美味しい店がない。

ふと、ぼたんの存在を思い出して、

わざわざ大塚まで行きました。

店に入った途端、強烈なとんこつの匂いが…

とりあえず席について、ラーメンをバリカタで注文。

f:id:mktan77:20131223134310j:plain

 

ここのとんこつラーメンは絶品です!

本場の味は知らないけど、本場の味に近いという話も聞きます。

このあと、替玉も注文。満足できました!

にしても大塚は出にくい。。。

通勤途中駅の高田馬場にもあるから、次からはそっちへ行こう。

あと、吉祥寺はとんこつラーメンが美味しい店が多いから、

吉祥寺も攻めてみようっと。