mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

@Typeから新たに2社応募しました

もう応募しないつもりだったけど、新たに@Typeから2社応募しました。

かなり受動的だけど、スカウトメールが来て、気になるというか入社したいと思える会社だけ応募しました。

 

そのうち1社はかなり魅力的な会社。

面接まで行きたいな。気になるところは評価制度。完全実力主義を謳っている会社だから、尚更気になる。

 

もう1社は、社員を大事にする会社。

らしい・・・

経営ビジョンとか将来の方向性はどう考えてるんだろう。

 

ちなみにどちらも所謂ベンチャー

 

どうなるか分からないけど、来月半ばくらいまではこんな感じでゆる~く受け身で転職活動していく感じかな。