mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

日光

ちょっと早めの夏休み中です。
旅行は日光へ行ってきました。

まずは腹ごしらえ。佐野SAで佐野ラーメンと丼のセット。
佐野ラーメンは麺が柔らかめだったのが、残念。
f:id:mktan77:20140802204830j:plain

日光について、そのまま華厳の滝を見ました。
f:id:mktan77:20140802204659j:plain
すごい壮大。

宿でゆっくりしたかったにもあって、このまま宿へ。
宿は別記事にします。

2日目。

東照宮へ。
f:id:mktan77:20140802205511j:plain
f:id:mktan77:20140802205611j:plain
f:id:mktan77:20140802205620j:plain

やっぱり良い。

そのあとは大猷院へ。
写真は後ほどアップします。

ゲリラ豪雨もあり、そのあとは帰路へ。

観光はあまりしていないけど、
宿でゆっくりしたかったから満足!