mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

結婚式で金沢へ 二日目

二日目。

兼六園へ。
f:id:mktan77:20140320125213j:plain
とりあえず行っておきましたレベル。

兼六園で妙立寺に予約の電話を掛けたら、
40分後に見られるということで妙立寺へ。
忍者とは関係ないけど、忍者寺と呼ばれているらしい。
ここは面白かった。
工夫が素晴らしい。

昼ごはんはまたまた近江町市場へ。
f:id:mktan77:20140320125758j:plainf:id:mktan77:20140320125812j:plain
トロと赤身の丼ぶり。

ここまではみんなと行動。
ここからは一人。

前々から行きたかった21世紀美術館へ。
f:id:mktan77:20140320130022j:plain

プールは上からしか見られず…残念。

そのまま片町あたりをブラブラして、
疲れたのでホテルへ。

休んでビール飲んで飯食べてビール飲んで就寝。

二日目終了。