mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

2台のiPhone5s

2月初旬にMNPでiPhone5sを2台Getしたわけですが、

ここにきてiPhone5cが欲しくなってきた。

 

iPhone5cの第一印象は「誰が買うんだ?」だった。

実際にiPhone5sへMNPするときも欲しいとは微塵も感じなかった。

 

けど、ここへきてiPhone5cが欲しくなってきた。

たまに気分転換に持ちたい。

イエローとかグリーンとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ機種を持っていてもしょうがないし、

気分転換にもならない。。。

あぁ、失敗した!!