mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

Apple Storeへ

昨日、iPhone5の復元に失敗して、急遽AppleStoreへ行ってきました。
f:id:mktan77:20140127210107j:plain

ジーニアスバーへ。ここ10日くらいの間に2回も利用している…
復元はすぐにできた。
ウィルス対策ソフトのせい?

とりあえず元に戻ってよかった。

で、ついでにiPhone5からblue tooth接続でiPad miniへ接続できなかったので、ついでに質問。

何故かできず。。。
iPhone以外は接続できるのに、iPhoneからだけがダメ。
ジーニアスの方も分からず。

そういう仕様だと思って諦めることにした。
余計に時間が掛かってしまった。
あとでAppleにメールしてみようかな。