mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

鶴亀屋@武蔵小金井

開けましておめでとうございます。
今年、一年blogを続けられるよう頑張ります^_^

んなわけで、早速新年一発目。
といっても元日はどこも休み…
唯一?やってた
久しぶりの鶴亀屋。

f:id:mktan77:20140101185407j:plain

やっぱり辛い!けど、一時期よりマシになったかな。普通に食べられる。
麺も少し変わった?

メニューも増えているようで、味噌ラーメンが気になったかな。
タンメンもあったけど、タンメンだったら近くにある台北に行くな。
台北と鶴亀屋は同系列の店なので味は変わらないと思うけど、台北は麺の太さが選べる。鶴亀屋は知らないけど。

これまで台湾ラーメン以外はイマイチだったけど、味噌ラーメンは食べてみたいです。あっ、タンメンも美味しいと思います。