mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

Incase ICON Pack

MacBook Proをたま~に持ち歩く用にバックパックとして、
Incase ICON Packを買った。
 
仕事でもプライベート(通勤用)の両方で使う予定。
 
Blackをチョイス。
デザインはシンプルだけど、気に入っています。少し大きかな。
f:id:mktan77:20150112175919j:plain
 
Macbook Proを収納するところ。
起毛になっています。13inchを入れてみたが、かなり余裕ある。
f:id:mktan77:20150112180157j:plain
 
一番大きな収納エリア。A4の書類も余裕で入る。
iPad  miniもここに入れる感じになるかと。

f:id:mktan77:20150112171806j:plain

 

細かい収納エリアが多くあり、かなり便利そう。

下部に電源アダブタを入れられそうなスペースがある。 

f:id:mktan77:20150112171845j:plain

 

あと、写真はないが、上部にiPhone用の収納エリア(起毛)もある。

 

本日、少し出かける用事があったので、使う予定もなかったけど、

Macbook ProiPad mini、その他子供の荷物多数を入れて、4時間位外出してみたが、

背負うまでかなり重さを感じていたので、不安になったが、

背負ってみると重さを感じず、重さに対しては楽に背負える。

ちょっと高めだったが、かなりいい買い物をしたと思う。

 

ちなみに欲しかったのはSLIMの方・・・

間違えて買ってしまったのだが。