mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

iPad mini 64G

iPad miniをやっと買いました。

f:id:mktan77:20140117075851j:plain
auでオンライン予約したり、ヨドバシで在庫確認したりしていましたが、
アップルストアには在庫が潤沢にあるとTwitterで見かけていたので、
通勤ルートにアップルストアがあるので、仕事帰りに行こうと思って、やっと行けました。

すぐに購入手続きへ。
割とスムーズに済んだ。一時間とか待たされるのかと思ってたけど、30分くらいで入手できたかな。

あとで売るつもりなので、ケースを買ったのと、通勤が満員電車なので、圧迫されて壊れた時のために、Apple Careにも入って、総額10万いかないくらい。

f:id:mktan77:20140117080642j:plain

f:id:mktan77:20140117080657j:plain

f:id:mktan77:20140117080710j:plain

f:id:mktan77:20140117080726j:plain

ケースは赤にしました。
林檎のマークがGood!

月額は、スマートバリュー適用で、1,900円いかないくらい。

イーモバイルと合わせて4,500円以内に収まる予定です。

明日、iPhone5LTE NETとLTEフラットを解約してきます!