mk's blog

趣味の自転車、ビリヤード、カメラ、本や日々の生活での子どものこと、楽しいこと、食べたもの、買ったものを記録していきます。

Nexus5もいいかも

家で使えるWi-Fiのタブレットで安くていいのないかなぁっては思って見てたら、
何故かスマホのNexus5に辿りついて、
色々調べていたら、何となくいいかもしれんって思いだしてきた。

MNP一括0円だったら、アリだと思う。
  • Nexus5自体の評判が良い
  • EMOBILEの月額2,515円〜と安い※但し5GBまで

来月からの職場は、タブレット端末が持ち込めなくなるので、
スマホで仕事中に少しネットする程度になるから、5GBでも問題なし。
それ以外はiPad miniを使うので。

これまでiPhone5sが一括0円を待とうかと思ったけど、
Nexus5を見てから一気に気持ちが傾いてきた。
職場がタブレット端末の持ち込みできれば、
ガラケーに変えたいくらいなのに、あまり使わなくなるスマホに高いお金を出したくないから、
EMOBILEの月額料金は魅力。

とりま、近所のショップを覗いて、MNP一括0円抱き合わせなしだったら、契約してこよ。